おはようございます。
今日は消防点検のため休みです…と言うより出なくていい日です![]()
色々片付けてスッキリ生活しようとしているのですが…
みなさま食器はどうしてらっしゃるのかしら?
うちには子供が3人いてそれぞれパートナーがいて子供も居るので来た時に食器がたくさん必要なんですけどそれを全部用意して残しておいたほうがいいのか?来た時に紙コップみたいなもので代用してもいいものか…結構幅取ってるんですよね…
とりあえず使っていないものは捨てようと思います。
でも、あまり捨てるのもですよね〜私はcoachのカバンとかほぼ売ったり捨てたりしたのでバックにブランドものとかなくなっちゃって…今は高市首相と同じで濱野のバックと冠婚葬祭用のバックとかしかなくなった![]()
よくよく考えたらたんなるプチプラな軽いから〜の理由のバックとリュックしかなくて…よくよく考えたらこの年でそれは大丈夫か?と最近になって心配になってる。
でも、ブランドバックって値段がめっちゃ高くなってるじゃないですか(T . T)今は買えないかなぁって。あと、ぱっと見ブランドだってわかるバッグが好きじゃない…と言うのがあります。
点検終わったからキッチンの片付けしよう。




