今日は久しぶりに写真を撮りに行って来ました!
川の土手に水仙が咲いてて
河津桜の蕾が膨らみ始めてて
椿は綺麗なところを撮るのは難しいね
ストックはこの時期だよね
大好きなラナンキュラス
白梅も咲いてて
極楽鳥花
ハイビスカス
ブルーハイビスカス
ポピーも千葉とか行くとたくさん咲いてるんだろうなぁ
クリスマスローズってクリスマスには咲かないのになんでクリスマスローズなんだろう?原産国ではカリスマさの頃に咲くのかなぁ?
帰りに多摩川の土手回って帰って
白鷺がたくさんいたよ。
明日は久しぶりに仕事だから終わったら読ラン行くし〜忙しい土曜日になりそう。
















