人生これから楽しまなきゃね -36ページ目

人生これから楽しまなきゃね

58歳になりました。

子供達も今年全員独立して私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

今年は孫も増えるし、推活も楽しみだし仕事も変えるつもりだし色々記憶に残る年になりそう

 今日は久しぶりに写真を撮りに行って来ました!


 

 川の土手に水仙が咲いてて




河津桜の蕾が膨らみ始めてて




椿は綺麗なところを撮るのは難しいね


ストックはこの時期だよね


大好きなラナンキュラス


白梅も咲いてて




極楽鳥花


ハイビスカス


ブルーハイビスカス


ポピーも千葉とか行くとたくさん咲いてるんだろうなぁ


クリスマスローズってクリスマスには咲かないのになんでクリスマスローズなんだろう?原産国ではカリスマさの頃に咲くのかなぁ?


帰りに多摩川の土手回って帰って

白鷺がたくさんいたよ。


明日は久しぶりに仕事だから終わったら読ラン行くし〜忙しい土曜日になりそう。

 レーザーしなくなって2年目です。


 とうとうまたやって来ました、花粉の時期が…


 グルテンフリーにしてからも2年目ですが小麦粉を抜くことによって花粉がまた楽ならこれで間違ってなかったと思えると思います。


 そんな私は

このライスパスタはめちゃめちゃ美味しい😋気に入りました。


蕎麦はどっちかというと上の方が美味しかった気がする。

こんな感じで極力小麦粉を摂らない生活をしています。パンもパン粉で作ってるんだけど使ってるものがpick出来なかった。


でも、小麦粉摂らなくても他のもので代用出来るし困ることないのよね、みんなに困らないの?って言われるんだけど…


困ることはないです。ちょっと値段が高いかもだけど花粉症で病院行ってあの長い診察までの時間を考えれば高くないと思える。


花粉症酷い方は少しやってみても良いのでは?と思います。

 おはようございます!今日も明日も明後日も休み😆


 そんな私はなんとなくスレッズを覗いてしまうと離れられない沼にハマってしまって…昨日は銀行周りと引き出しの片付けして…


 中華のドラマにハマり3時間強も見てしまった爆笑


 今日はいい加減何かしなければと思って勉強し直すことにしました。


 資格をとりたくて色々取り寄せては時間なくてほったらかしにしたけど今でしょ?やるのはってことでやるきをだすために気合い入れて…


 トモヤも🫧で応援してるよって言ってたから頑張るわ。


 で、ガチャなんだけど


ここまで来たのに推しのゴニが😭来ないのよ…


みんな優しくて交換したりしてくれて多いものは譲れるので言ってもらえたら。


さぁ、頑張ります!


今回もお読みくださりありがとうございます♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート