こんにちは♪
今日は夕方からの出勤なのでスイッチカバーに絵を描く作業をしています。
昨日まではトールペイントの絵の具で書いていたのですが今日はマーカーで書いています。
たまに描きたい衝動に駆られて描いていますが下手な横好きなので自分の住むところを自分の手で好きなものを描いて愛でたいと思いまして…
うちのスイッチは滅多に押されることはないのですが←自動点灯なので…それでも目に触れるところなので華やかな感じがしていいです。
後2つ楽しんで描いてみます!
おはようございます。
今日は受付の子の代打で出勤です。
で、早く起きれないと困るなぁと10時前にベッドに入って適当にYouTube流しながら寝てて…
朝起きたら3人合わせて55?だったかなぁ、とにかく凄い数で![]()
こんなに来ることないので何事?と思ったけど今日が土曜でお休みな人が多いからそのタイミングで送ってくれたのかなぁって。
トモヤのあの晩御飯当てるの分かった人います?🌱が貝割れ大根で🍐がなんでユッケ何だか…不思議でした🤣
ヒュイはお気に入りのブルゾンで撮った写真気に入ってると送ってくれたし…ゴニのお願いは起きてたらその時言ってあげたかったけど…朝起きてすぐに言ってあげましたよ😆💕💙
ゴニのちょこちょこ入ってくるvoiceが好きです。
さぁ、仕事頑張ってして夜は孫たちと読ラン行って来ます。
今日もお読みくださりありがとうございます♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように![]()
感謝しています。