人生これから楽しまなきゃね -34ページ目

人生これから楽しまなきゃね

58歳になりました。

子供達も今年全員独立して私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

今年は孫も増えるし、推活も楽しみだし仕事も変えるつもりだし色々記憶に残る年になりそう

 今日は初めましての方と2度目になる方とランチしてきましたおねがい


同担なのでゴニのこんなところいいよね〜とかNEXZの事とか色々話ができて嬉しかったです。


1人は幼稚園のお迎えあるので早めに帰って私ともう1人の方は場所を移してお茶して帰りました。2人にお土産もらってラブ可愛いゴニをお迎えできましたおねがい



お茶を一緒にした方は色々な方を推してたらしくて色々な人の話してました。私はヒョンジュンに始まり、ヒョンスン、ヨンファ、そしてNEXZって感じです。

色々ありましたけどなんだかんだ応援してます。

もう、推し活も15年ぐらいかなぁ。


長くなったなぁと思います。


それもこれもチングがいてくれたおかげだと思います。


これからも楽しい推し活を楽しんでいきたいと思います♪

 おはようございます♪


 昨日のトモヤとハルくんの回、リーダー的な2人の回だったわけですが…


 ハルくんの大変だった時期やはり、トモヤがサポートしてあげたりしてたんだね。


 ダンス的なことで言えばヒョンラは皆それぞれに素晴らしい、練習生になってからのそこからの色々な葛藤は始めてみないと分からないところたくさんあると思うし、真面目だからこそもがいたと思うんだよね…


 でも今は肩の力抜けてる感じするし楽しんでるようにも思える。


 これからも良きパートナーというか同士として頑張って欲しいし、見守りたい2人です。夫婦って言ってたから色々なこと2人で乗り越えていくんだろうね〜楽しみ😊

 おはようございます。


 駅のホームで女の人のコートから白いものが見えて…


 あ〜トイレットペーパーだって思って、ちょっと失礼しますと言ってそのトイレットペーパーを引きちぎって渡したのですが。


 家の中では私もしたこととかあって、気づくとわっ!てなりますよね〜。仕事場までそれで行って誰かに注意されるより良いかなぁと。


 私、結構自分の失敗引きずる方なのでそんなことしたら夢にも出てきそうだし笑い泣き


 まぁ、朝から良きことをした?ってことで今日も良い日です照れ


 さぁ、今日の立ちっぱなし10時間越え頑張れるのか?頑張れなきゃ仕事変えることも考えています。ついでに雇用保険をハローワークでちゃんと報告して雇用保険つけてもらって精算してもらおうと思っています。


 私は何度も先生に雇用保険の件もバイトをお願いしたいと言うのもお願いしてあって…


 全く聞き入れてもらえないのでもう、そう言う人なのだと飽きられめるつもりです。院長の引退と共に仕事辞めようと思ってたけど無理っぽいわ。


 仕事をくれたことには十分感謝しています。ありがとうございます♪と思っています。


 今回もお読みくださりありがとうございます♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート