こんばんは^_^
今日は引っ越しの手伝いに出たのですが…奥さんの攻撃にもう神経すり減ってしまいました![]()
ユニット周りは大体片付けたけど在庫を入れる場所に何か入れ物がないとごちゃごちゃするし、天井高くて全然届かないし…
大変です。
私は明日しか手伝いにいかないけど受付の人たち大変だろうなぁって思う。
カルテに全てに番号つけると言ってたし…
あと、薬の引き出しをいらなく整理されちゃって社員さんがっかりしてた…😣
イスが無いからずっと立ってなきゃだから大変そう…9時から20:30まで立ちっぱなしは勘弁だわ…(T . T)
とにかく2月に無事に開院してくれると嬉しいです。お給料面もあるからね。
お風呂入ってゆっくりしたいと思います!













