こんにちは^_^ 今日は代打で午後からラストまでです。 | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 こんにちは^_^


 朝から頭痛がしてエアコン無しでと思ったけど諦めてエアコンプラス扇風機で涼んでいます。


 夜少しエアコンの温度上げたらやはり寝苦しくて…今日は25度で寝ようと思います。


 朝冷たいほうじ茶を飲もうと


友達のくれたちょっと変わった形のグラスで



この息子の作ってくれたコースターなかなか優秀なんだよねおねがい


ガラスの水滴💧



朝ごはん、玲巳先生のコトノハでラッキーフードはパスタとか麺類だったからパスタと玉ねぎが沢山あるから簡単なグラタンみたいなものと、奥さんが夏バテ用のジャム作ってくれてそれをヨーグルトに入れて頂きました。


食後のエスプレッソ、本当は食前に飲みたかったけど朝イチでサプリ飲んじゃったから飲めなかった泣き笑い




昨日の夜のラビットホールのインセンスの煙

パラレルワールドに行ってしまおう❣️



今日は同僚が本業のお客さんが午後イチで来るようで仕事を交代しました。


なので13時ぐらいに仕事に行くつもり、明日も仕事だから6割ぐらいの力で働こうかなぁ爆笑


暑い最中に出掛けるから気をつけないとね。


皆様も水分補給とか日傘とかサングラスとかとにかく目に優しく過ごしましょおねがい


今回もお読みくださりありがとうございます♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート