朝はマッキアートを入れるつもりだったけど | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 お疲れ様です。


 朝はマッキアートを淹れるつもりだったけど豆を変えたら全然エスプレッソみたいにならなくて結局カプチーノ


 みたいな感じになっちゃって笑い泣き


 残念だったわ。


 なんか最近忙しすぎるせいかもう、どうでも良いやって気になってきた笑い泣き


 色々なことが面倒だ。マッチングアプリも推し活も第二希望は本当は違う意味だったとかえーん


 国保は全然安くならないし悲しいなんか給付金でももらわないとやってらんないわ。早く課税証明書取れるようにしてほしいわ。


 今年立花かなんかで悪くない年だと思ったけど違ったかなぁ?まだ、種子かなぁ?


 どっちにしろよくない。


 本当、暑すぎるし頭ボ〜ッとするし、なんか疲れること多いしえーん


 今日、明日の10時間勤務頑張らなくちゃ


 この後も20時の患者さん居るから終わりはきっと21時近いなぁ。


 今週の木曜はハスの花撮りに行きたいなぁ。書道のレッスン水曜と金曜日になったから。


 午後も頑張ろう!


 今回もお読みくださりありがとうございました♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しています愛飛び出すハート