今日は顔合わせに | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 こんにちは^_^


 今日も暑いですね滝汗


 汗ダラダラです。


 ワンピース形が可愛いと思ったから買ったけどやっぱり裏がないのはまずかったわ笑い泣き


 汗がダイレクトに洋服につくから、汗じみ目立つし…中にちゃんとキャミきたけど肩のある物じゃなきゃ無理だわガーン


 8×4ふりかけまくってきたけどそんなに汗抑えはしないものね。


 今日はおとなしく座っていようと思います。いらないことは言わないでと言われてるし…


 まぁ、無事に何事もなく食事会が終わればそれで良いです。


 


 今日は七夕ですね、珍しく彦星と織姫様がみられるかもしれないですねおねがい空を見上げる時間が大好きです。


 こんなに暑いと下を向きたくなりますけどね。


 暑いですので熱中症にお気をつけて…良き七夕の日をお過ごしください♪


 本日もお読みくださりありがとうございました♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート