おはようございますってもうこんな時間 | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます♪


 雨ですね〜せっかく夏至なのに太陽が見えないのは寂しいですね。でも、雲の上には輝いてるんですよね〜


 今朝のモーニングコーヒー☕︎と朝食と塩入りの濃いめの緑茶、玲巳先生が夏至のアクションでこれと…白いお花とハーブ


今日も良き湯気感です。







夏至のアクションとしての白い花を桔梗でハーブをラベンダーで選びました。




最近ご飯は12雑穀米にしています。

で、今日のラッキーフードの一つトマト食べました爆笑

濃い緑茶に塩をひとつまみ入れて飲みました。


ベランダのマンデビラ




このフクシアちゃんの雄蕊?凄い長いね


このダンスパーティの額の部分は細いのよね


三年ものの日々草はたくさんの花が咲いて来たわ。


ゼラニュウムも今はたくさん咲いてるし


昨日購入した八重の百合の花と赤い薔薇と赤いダリア


 今朝は盛り塩を変えてみました。


 娘の体調は喉と鼻水のようですが他の同僚も次々と体調不良で休んでいるそうです。困った物です。


 明日は早く起きて法事に行かなくては…


 今回もお読みくださりありがとうございます♪皆様に全ての幸せが雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート