実現したいことを想像してみる | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 こんにちは^_^


 実現したいことを想像してみるってなって皆さんはどんなことを想像しますか?


 私は昔から平屋の庭付き一戸建てに住んで大きな犬を飼うってのが夢でした。今は犬は良いかなぁと思います。本当はあまり得意ではないので…孫をその犬の背に乗せて遊ばせると言うのが本当はしてみたかったけど…馬でもないし無理だろうから。


 庭では季節ごとの花が咲く庭を頑張って作って、出来ればそのログハウスの中にお店的な物もつくれてカフェとか出来たら良いなぁと…


 本当は大好きな人とそれがしたかった、あの人は調理師免許も持ってるし、色々作れるし、私がコーヒーを淹れて軽食は彼がってことをずっと夢見てた。


大好きなマグカップとかあちこちで買い集めて…好きなマグカップ選んでもらってそれにコーヒーを淹れるとかしてみたいことの一つです。


今はちょっと難しくなったけどカフェしながら玲巳先生から習ってる易カードで占いも🔮できるそんな場所を作りたいものです!


いつか出来たら良いなぁ。今世でなくても来世でも良いや。やってみたいです。


そして、お店の中には私の撮った花の写真やコーヒーの写真を飾ったりしてラブ楽しいだろうなぁおねがい


と、想像します爆笑


私の夢の話にお付き合いくださりありがとうございました照れ


皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート