全ては私のおっちょこちょいのせいだわ | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます。


 国保の金額に驚いた私ですが…


 今日は出勤が夕方からなので電話してみました!


 そしたら、確定申告の際に私が年金の項目に間違ってチェックしていたらしくそのせいでそこを収入とみなされてしまったようです。


 だからあんなに高い金額だったようです。


 明日休みなので税金事務所に行って訂正してこようと思っています。


 お騒がせしました。ネットで確定申告したから字が小さくて読みにくかったのかも?


 来年は気をつけなくてはえーん今月1万近く損して払うことになったしね…