今日一緒だった友達が多分女性性が高いだろうと思えるわけ | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 こんばんは^_^


 今日一緒だった友達


 なんでもすぐ感動を言葉にする人で〜


 わ〜この薔薇綺麗🤩

 わ〜すごく綺麗な色だね🩷

 わ〜すごく良い香りがする!


 って大バーなぐらいに表現します。玲巳先生が私にした方がいいし、もう少し快の時間を長くたらなきゃって言ってたけどそれを体現している人です。


 とても、ポジティブだし、ある程度お金もあるし、髪飾りとかも百貨店で買っていたと言うぐらいの人で〜あ〜こんなに安くて良いの?って泣き笑い


 私はその2000円でも十分な値段だと思ってるのに…きっと、お金に好かれているのでしょうね。


 見習わなきゃと思いました。


 そんな私はマッチングアプリな人と会う時の服装とかをどうすれば良いか相談しました。


 白っぽい感じのカットソーにあまり派手でないスカート合わせたら?って、で、バックこれが1番困るのですが…ってかあまり気に入ってないのを捨てたらほぼリュックとカゴバックしか残ってなくて笑い泣き


 だから、今日はバックをお見立てしてもらって買ってきました。


 私は彼女のヘアアクセサリーを見立ててお互いに似合いそうなものを購入しましたラブ


 彼女は私以上にドキドキするね、どんなかなぁって楽しそうにしていましたよ滝汗


 私にないものを持ってる彼女の存在は色々と私に気づきのあるとても大切なものです。


 書きながら寝落ちした…やっぱり強い光に当たると疲れますよね笑い泣き日中暑かった泣き笑い


 日曜の今日はゆっくり休むつもりです、来週また色々あるので爆笑


 今回もお読みくださりありがとうございました!皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート