今日はバイト終わって娘と日帰り温泉へ | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 今日は帰りの電車一緒にして


 娘と日帰り温泉へ行って来ました!

 暑くなったからビールで爆笑


ネギトロ丼


hanabiyoriによってスタバでイチゴのフラペチーノを






夜はまた少しちょっと違った感じに見えるわね


このあかりも綺麗だったわ

 温泉で色々な話をして久しぶりの娘との時間楽しかったわ。


 たまに良いよね〜全て奢ってもらいました爆笑スタバだけ私だったけどニコニコ



 

 バイトでビール浴びちゃったし、温泉で綺麗に出来て今日の失敗も流せたのではと思う爆笑



 明日明後日は休みだからゆっくりしようおねがい



 今回もお読みくださりありがとうございます♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート