何事もなかったようにLINEしてくる… | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます晴れ


 ひろくん何事もなかったようにLINEしてきます。


 多分私の出方を見ているのでしょう。


 私はできればまだそっとしておいて欲しいのでもうだいぶ塩対応だと思うのですが…笑い泣き


 人の話聞いてない証拠に今月は土曜全部仕事だからと言っているのに、今日は仕事?って聞いてくる。


 朝の準備の忙しい時にLINEしてくるのやめてほしい。


 まぁ、こういうのもちゃんと私が言わないからダメなんだよね悲しい


 自分が暇だと私の勤務時間中でも関係なくLINEしてくるし…返信なんてしないですけどね、仕事中は。


 相手は相手してもらいたい、その気持ちはわかるんですけど、私、基本1人でアシストしてるし、その時々ですることも違えば毎回緊張しながら仕事してます。


 人の口の中にバキューム入れるわけですからね。私の所作で先生の評価がさがってしまってはいけないし。患者様には苦しくないようにしてあげたいし…色々考えてます、なんで気疲れするんですよね笑い泣き


 そんな余裕が無い中色々言われるので面倒だなぁって思っちゃいます。


 愛情が足りて無いですよね泣き笑い


 まぁ、とにかく私は仕事頑張ります!



 今回もお読みくださりありがとうございました♪皆様に全ての良き事が雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート