ようやく同期出来た | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 こんばんは^_^


 カードリーダー届いてようやく同期出来たおねがい


良き湯気感ですラブ





息子と買い物の後に焼肉定食


サンドイッチとカフェモカ


エスプレッソ


可愛い多肉ちゃんのお花






フクシアまさか初めて


ベコニア何年モノになったんだろうか?


ゼラニュウムも鞠みたいに可愛く咲いてるラブ


これは桜?


お店でちゃんと飲んだエスプレッソうちのとほぼ味が変わらなかったから間違ってないなぁと思った。


週末桜撮りに行けるかなぁ?お花見してこようおねがい


今回もお読みくださりありがとうございました♪皆様に全ての良き事が雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート