昨日は実家の氏神様へ | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます!


 今日のお天気はイマイチですね。


 昨日、三島神社へ行って来ました。


 


五戸水産は船を出してるところだと、ここは港町で漁師の方が多いですからね。


小さい頃はよく分からなかったけどとても歴史のある建物で素晴らしい神社だという事




この石、ちゃんと読んで持ち上げれば良かったのにいつものおっちょこちょいでお願いして持ったら重いガーンこれダメか?と思ったら自分が思った重さより軽ければ叶うというものだったよう笑い泣き実際持ち上げると重いです。見た目より重いけどみなさんはどう思うかなぁ?


いつのまにかあちこちにフクロウが居る神社になっててフクロウさんにもお参りして来ました。










八戸大橋が見えます


義経伝説はここにもあります


電車が通れば良かったけど来なかったわ


この坂道をよく走って上がって神社とかで遊んでた。


噴水の後ろにある像


紫陽花がまだ残っていたので


雨が降らなきゃ蕪嶋神社に行って大祓してこようと思います。



今回もお読みくださりありがとうございました♪皆様に全ての良き事が雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート