レコ大は… | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 こんばんは^_^


 今日のレコ大は大好きなnew jeansが出るから頑張って起きて観てました。


 いや〜可愛かったラブラブ日本で見られるなんて幸せだわ。


 今年私が一番聴いた曲はなんてったってDittoです。


もう可愛くてそれに会いたかった、ポコシッポってその頃の私の心境にはぴったりだったのよね。メロディもとっても好きだったしね。


で、レコ大取ったのは


ボーカルの人の高音がすごいよね。一瞬どっち?え?男性?女性?って思える人だよね。曲もいつも良いよね、好きな感じです。


 やっぱり音楽っていいよね。イヤホンかかせない私です。でも、今のイヤホンAmazonで買ったばかりだけどちょっと私の耳に大きい感じがしていつも外れて落ちそうになる…ヘッドフォンタイプの方がいいかなぁ?でも、邪魔よね。いい感じの探そうかなぁ。


 今回もお読みくださりありがとうございました♪皆様に全ての良き事が雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート