”2023年10月22日㈰今日のコトノハ” | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

玲巳先生が朝のブログで

ハッピーエンドの映画かドラマ見てねって言ってて…


意外と難しいのよね笑い泣きハッピーエンド


で、私はテレビでやってた時は見なかったけどこれを見てみました!初めて恋をした日に読む話

元々は漫画なんですね。


こんな3人?いや4人もの人に好かれてるのに全く気づかない順子さん〜いや〜反対にすごいなぁと感心しましたね。


最後に大学に入って行って

私で良いの?的にいうけど、うんっていうゆりゆりがもう嬉しそうなことラブ


まぁ、年の差なんてね、ひとまわり違う人もいるからね。まぁ、それ以上だけどね。


あんなに可愛い人ならね。いつでも一生懸命だし、素直ですれてないし。鈍感だし爆笑


もう、涙涙しながら観ましたよ笑い泣き久しぶりにね。


言われて嬉しいこと多々あったわ。私にも誰か言ってくれないかしら?


真面目に婚活しようかと考えちゃいました。


普段周りに男の人居ないからね。探す体力残ってるかなぁ?頑張ってみるかなぁ…


ちょっと考えよ^_^