山梨 清里テラス | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 昨日のバスツアーで


 清里テラスに行ってきました!


リフトなんてスキーしないわたしにはこんな時しか乗る機会無いです





スキーしないわたしにスキーするチングさんが気持ちいいよ😆と


わたしの夢叶うかしら?叶えたいわね








富士山🗻頭が見えなかったのよね







リフトって🚠怖いですよね笑い泣き




雲の影が山々に


素晴らしい見晴らしでした。


私は山登りとか出来ないし、スキーもしないからこんな時にしか標高の高いところに来ないけど遠くまで見渡せるのはいいですよね。気持ちがいいラブ



何かスキーとかでなくて雪山下れるものがあったらやってみたいなぁ。



今日もお読みくださりありがとうございます♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート