接骨院行ってきました。 | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 先生に疲れてるんだよ〜って


 言われました笑い泣き


 私、我慢強いのかしら?


 疲れてるってよく分かんないのよね…


 ただ、それこそ疲れてるって思ってしまったら最後本当に魂どっかに行っちゃったかみたいな時はあるけど…


 たまに来てねって。


 それでもって先生に他の患者さんが受付の事務探してたよ、それはどうなの?とか言ってくれたりして…


 それはマンションの管理人さんもで前に奥さんのしてた仕事あまり大変じゃないし近いしいいんじゃないあ?とか勧めてくれたり…


 あ〜周りの人に大切に思われてるなぁってありがたく思ったり…


 次は何をすれば良いかとか本当にな〜んにも思いつかなくて…


 オラクルカードとかも次に何をしたいか、したいことを考えてそれは成功するよとか出たんだけど…


 只今迷走中で…近くの皮膚科あるんだけどそこの受付したいんだけど受付の人本当に愛想なくて…長年お世話になってるからそこの座が空いたらそれをしたいなぁとか思うんだけど…辞めそうがないし無理だろうなぁ。



 4月からMariaちゃんのオンラインスクールで勉強するからそこからゆっくり自分に何ができて何がしたいか考えてからでも良いかなぁ?って思ったりする。


 これまで何と無く好き勝手してきたとか思ってたけど本当はそうではなかったんだと今思う。


 食べていかなければという息子を食べさせないとという思いで生活してきたけどこれからは自分のために仕事をしても良いんだろうなぁと思う。


 自分のしたい仕事を自分のためにする、これ、大事だよなぁって。楽しく人の為になるそんな仕事があったら良いなぁ。


 真面目に真剣に考えよう。