こんにちは 3/26 雨ですね | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 こんにちは^_^


 今日も雨ですね、それに寒いです。


 金曜からコーヒーは撮ってたけど載せてなかった。


最近はあまり湯気感が無くて笑い泣き寂しい限りです。



これは少し湯気感が分かる爆笑


やっぱりこのマグカップかっこいいよね、作家さんのもの揃えてみるのもいいかもなぁ。


初めて、これも初体験おねがいオラクルカード買ってみましたラブmariaちゃんがあった方が良いかも?って言ってたのでこちらをチョイスしました。花が大好きだから、全てお花のカードです。




今日のモーニングコーヒー☕️




玲巳先生がこの間ピンクか赤のお花を飾ってと書いてたから

こちらの花をチョイスしましたおねがいうちに絶え間なく花があるって良いですよねラブ


今はベランダにもお花がたくさん咲いているので楽しい時期なんですけどこう雨だとベランダでお茶とかもできなくて寂しいです。


整骨院行ったら先生が1時間後にまた来て!って言うから買い物して戻ってきてから書いています。


今日見た斎藤一人先生の言葉のYouTubeがお話が何だか怖くてえーん現実にならないように祈っています!


今日もお読みくださりありがとうございます😊感謝しています。訪れてくださった皆様に全ての良き事が雪崩の如く訪れますように愛飛び出すハート