台風の風と雨で… | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 こんにちは^_^


 またまた凄い雨が降ってきました。


 夜中もなかなか寝付けなかったですが…


 昨日、夜に飲んだコーヒー☕️

 よき湯気感でしたウインク




 昨日の帰りに撮った彼岸花




 これはニラの花?

 スマホで撮ったのであまり良く撮れていませんが余りに外に撮りに出る機会が減ったのでついつい撮ってしまいました爆笑


 昼食後のコーヒー☕️



よき湯気感おねがい



 コーヒーも美味しかったし、これからお仕事頑張ります。


 外は雨で真っ白☔️えーん


 ずぶ濡れになるかなぁ?旅行前だから風邪ひかないようにしないとね。


 明日は孫守りに行かなきゃだしウインク


 今週は忙しいです。