今日は息子の大学へ | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 連休最後の日ですね。


 ほぼ何もしないで終わります。


 今日は初めて息子の大学へ行きます。


 見学とかついて行ってあげたかったけど仕事だだりして行けなくて。入学式もなかったので何と初です滝汗


 どんな大学か楽しみです。高校とかは有名なんだけどね。


 大学にはほぼバスケしに行ってるみたいなものなので…勉強もしてるやら笑い泣き


 まぁ、お任せするしかないのでよろしくお願いしますと伝えてきますわ。