今日は新大久保へ | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 歯科の治療が終わってから新大久保へ行ってきました(≧∇≦)

 今日は凄い混みようでした。a-nationのせいかな?

 今回のランチは前から入ってみたかったshow boxの隣の階段上がったお店に入りました。
{1E449120-BE62-4E97-8EE0-D4CC496DB86F}

{F4038BE3-383F-4010-9EFE-5510FB87FB61}

お肉は牛肉です、ウサムギョプサル?って書いてあったかなぁ?すごく野菜も沢山あって、冷たいスープも少し酸っぱくて口をさっぱりさせてくれました。

 そこから移動して
{1DF86D86-44A4-454E-B08A-07069E28BA91}

{10E1F061-D2E3-4F47-A076-2055CAE87514}

今日はヒョンジュンって気分だったからヒョンジュンでおねがいゆっくりした時間を過ごせました。