今日は歯科へ | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 今日は日曜日だけど歯科の予約日です。
FCKが入ります(^o^)/そしたら噛むのに大分楽になります。

 それが終わったらびゅりチングさんとランチです(≧∇≦)

 今日はBEASTの追加公演の最終日ですね…行かれる皆さん楽しんできてくださいね(^o^)/サプライズ企画も楽しみですねおねがい

 台風もまたまた近づいてますねびっくり週明け気をつけないといけないですね~_~;

 明日からお弁当も始まるしまた、頑張らないとなぁウインク