夏休み初日の元祖




並んで無かった。




多分、ちょいベタカタ





麺に対して、

箸の通りがいい。









入れ過ぎた!





この日の飛行機の着陸は、山から




天神上空に次から次へと

飛行機✈️が横切る






この夏休みも

朝ラーするぞ!



と、意気込んでたけど、



結局、夏休みの朝ラーは、

この日限りだった。








あれから3週間ぶり




屋も並んで無かったが、

家も並んで無い



お盆期間過ぎたから

帰省客や観光客、

落ち着いたかな





並ばなくて入るのが一番





奥のテーブルへ






この日は、


ノーマル中の、ど真ん中で

喰べたくて




☆ナミ!






厨房には、いっぱ〜い


と変換され告げられる。





左隣りの若い男性




オーダーに戸惑ってた。




どうやら、韓国からの一人さま?




外国語メニューを差し出したら



ナミを

頼んでた。


スープも普通を

セレクトし。


外国人メニューは、

スープのカスタマイズも

記載してあります。



結果‼️


ワシと同じだ。




안녕하세요!








今回は、ネギ山にはしない。





最初は、基本で喰べると

決めた日





いつもと違う麺のリフト


重さ、伝わるかな?




箸どおりは、悪い






なんせ、麺がカタより重たい。




ごまは、かなり多め





よし!


第一段階のステージはクリア🆑






次のチャレンジをしよう








久しぶりに






カタイタマ、2/3








ナミと比べたら


カタは全然違う




やっぱり、カタが一番好きかな






ほな、


次のステージへ!






追いアブラ




隣りの韓国人は、


次々にオーダーするワシの丼に



釘付け



이상한 덮밥?




ナミ、からのカタ、

からの、アブラ追加





朝から無茶振りしたから


お腹壊すかな?

と、思ったけど



何も無くて良かった。



さて、

久しぶりにウォーキングしてきます。