昨日の

2024.6.28




博多初出店!




☆世界の山ちゃん



博多バスターミナルの地下です。





11時オープンには

間に合わなかったけど


12時過ぎに入れました。




女性社長が居ました。


さらに美人な娘さん?



オーラが違う。





さらにあのイラストに

そっくりな方も居た。


本人だろうか?



めちゃそっくりだけど




覇気が無い。笑



 

並んでる人のご案内してたけど。






オーラが無い。







相変わらず、派手なメニュー






ランチメニューにします。







☆山ちゃんセット 1,100円




☆幻の手羽先3本

☆みそ串カツ2本

☆どて煮

☆海老天むす

☆きしめん




セットだと、かなりお得








まさに、

名古屋めし!



☆どて煮は、

かなり濃厚な味




八丁味噌かな?




キャベツはここに着けて喰べました。





☆きしめん


博多できしめんが喰べれるなんて


しあわせ






やっぱり、

☆幻の手羽先やね



熱烈、スパイシー



山ちゃんには、

手羽先の喰べ方が決まっており


インスタみたら、

スタッフが、その喰べ方を

ずっと紹介してる。



随分前から

知ってますがな



スパイスで、

おしぼりも真っ暗になるくらい

手が名古屋





博多に来てくれて




ありがたや!







同行者に、

帽子買わんとや?


と、聞いたら




いゃ〜


要りません。と




尾張名古屋の人が、聞いたら


泣くぜよ




泣かぬなら

○してしまえ

ホトトギス




先着200名さまの、

☆幻の炒飯の素


頂きました。




オフィスに戻ると



ある女史から



なんか美味しいもの

喰べたんですか?


顔がニコニコしてますよ



と。


彼女には、

山ちゃんのキャンディーと


めちゃくちゃ高い

☆さくらんぼを差し上げました。




一粒、千円する


めちゃくちゃ美味しい🍒



過去一美味しいと思う🍒



種持って帰りましたから

植えてみます。





山ちゃんの過去の記事を

ピックアップしました。


☆世界の山ちゃん アメ横編


☆世界の山ちゃん 熊本編


☆世界の山ちゃん 新大久保編



次は夜に行こみゃあ!



手羽先たらふく喰べます。