西新で
行き先を困った時は、

ヘルプテレフォン



♪たかのり茶さんに電話したら
新しく聞くお店を紹介された。




しかし、ほぼ満席やし



ガヤガヤしてたから

そこは回避して



この前行ったお店へ








☆茶豆軍団






めちゃくちゃ美味しい

☆バラなんこつ

と、


☆豚バラ







なんこつ、最高!





お酒メニューを見たら…






ロディが居た⁉️



誰も気づかないが、

ワシは見逃さない。





ここのお店のボトルキープは、


一升瓶しかない。



あいたたた。



☆のどなんこつ

☆やげんなんこつ



西新と言えば、


なんこつの宝庫



ここの、ヤゲンは、

下味がついてて、


燻製みたいな味




なんこつ好きだから

なんこつオーダー






☆三岳ロック



久しぶりの博多やろうから





☆ごまカンパチ





♪たかのり茶さんを、

呼び出して、



到着する前に、

茶さんのボトルを頂く


(許可は頂いてます)





種子島の焼酎


にゃんせんしろ



猫と書いて

にゃんと読ませる。




美味い!



ボトルが透明なお酒は、

間違いなく美味い。


※だいまる調べ





手羽兄が、

絶賛するから




☆バラなんこつ追加





このお店は、

ゆっくり呑める。



どんだけワシの前に、

グラス置くねん。笑





すんませんね


毎回、茶さん巻き込んで。




わが社の呑み会に

毎回、合流してます。







4軒目



シャー専用マイク



ワシの同級生のママがやってるスナック




ママは不在だったけど


とても盛り上がった。





パイセン夫婦が

喜んでもらえたから

良かった。



また、来福の時は、

呼んでください。



遊びに行きましょう!



今回は、

4軒はしごで〆ました。