肉喰べん?


て、いつものここ



肉Labo、3人でチームを結成





☆ビーフのチョモランマ盛り





☆テールスープ



もう少し、熱かったら嬉しい






☆温泉たまご




いつものフルセットで、

いつものランチ






一味をかけたら


さらに美味しい





チリチリのパスタに、

☆ジャポネソースの残りを全部ぶっかける



チリチリすぎる。



瓦そばか!






一番美味しいやつは、


最後に



今回も初めて連れて行った人居たんだけど




ランチの内容に、もちろん

喜んでくれたんだけど




最後の☆クレームブリュレには、

目をまーるくしてた。




濃厚なビーフの後の


ブリュレは、最高



次は、ハンバーグ!


と、毎回思うのに、


いつものメニューになってしまう






果たして、

チョモランマ盛りと

普通盛り




どう違うんだろ?




検証します。






今回は、フルセットにせず。



☆チョモランマ盛り




869円


安いよね



普通のセットは、2つ選択できる。

・チョモランマ盛り

・デザートを選択





これが、普通盛り



彼女は、

・温泉たまご

・デザートを選択





一味をかけて、

チーム肉Labo稼動






肉は、ジャポネに落として喰べる。





今回のスパは、

柔らかくて良かった。





この日、

タンの比率が高かったのか


肉の弾力が凄かった。




最後に、ブルュレ





中体連のテニスの試合で負けた時、




可愛がってた後輩が

はちみつレモンを差し入れしてくれた時



みたいな事を思い出す味。







ワシは中学の時にテニス部でした。



とても厳しい顧問の先生がいました。





ワシ、軟式テニス部で前衛。




スマッシュが得意で時々、

気持ち良いくらいに決めてた。


あれ、いわゆる前衛の見せ場。





ある試合の時に、



スマッシュが決まらず




顧問から



靴が大きすぎるんじゃないか?



と、指導された事がありました。




その時のコート

浜崎あゆみさんの出身中学だったかな?




確かに、その時に履いてた靴


大きかった。






つい、先日。



その顧問の先生が、



亡くなったとの知らせ。



50歳の時の同窓会で

久しぶりに先生に会いました。



それが最後です。





本日、告別式です。





中学の時の部長、副部長、

さらに仲が良かった部員とともに


供花を送りました。



○○先生、


ありがとうございました。



この歳になると、

これからもこの様な訃報が

舞い込んでくるんだろうな。



ビューティふるSunday、

本日は、自粛します。