那珂川市にある

あるお店に行ったんだけど


臨時休業



わ!



どうする?


Goする。





お隣の春日市まで移動







こちらにピットイン




ここは、インスパイア系の中でも、

ご飯がおかわりできたりして、

安いんです。




710円!




と、言うのは、

開店当時かな





今は900円



でも、ガッツリ腹一杯になります。





甘口と辛口の秘伝味噌



前のお客さんで、

ほじくられてます。


↑博多弁かな?





甘口は、使わないけど




店内は、たくさんのお客さん



入れ替わりの時に撮りました。





身体のデカいお兄さんは、

1.5人盛りをガッツリ


おいおい、

小上がりに座ってるのに、

片足だけ、地べたに置くなよ


右足、サンダル



左足は、あぐら



ご飯、大盛りスタート。






ご飯もおかわり






一番奥のテーブルに、

お一人女性。



ご飯は頼まずに、

鉄板焼をつまみに


瓶ビール



さらに、

瓶ビールおかわり



そして、また

瓶ビールおかわり



そんな人、

尊敬します。






ワシらはノーマルに。


一人前を




まずは、ご飯とお味噌汁





☆鉄板王 1枚 ✖️2枚




嫁さんの

棒の置き方、逆やろ。





秘伝味噌 辛口を

一番低い位置に盛る






キャベツと肉を上へ上へと移動しながら、



味噌コーナーの環境を整える




ワシは、ご飯大盛りだったから


おかわりしなかったけど




嫁さんは、中盛りからの

小盛りのおかわり





周りのお客さんの100%が、


小盛りのおかわり!





その喰べ方、ナイスで賞







口の中、
油とにんにくで、

すごい事になったから



☆アイスコーヒー 100円




2人で、

1,900円という激安ランチ




その後、嫁さんの実家へ



庭でしそがたくさん採れたから、

天ぷらに







ワシが買ってきた


☆すぼも喰べる。





お庭の紫陽花



わが家のリビングにも紫陽花






花瓶が小さすぎる



嫁さんが、色々

生け方を変えていた。



ビューティふるSunday!



昨日は息子の誕生日でした。




LINEギフトで


バスキンロビンスを送りました。



LINEギフトなら、

住所知らなくてもカンタンに贈れます。