☆麺専科 げんき





大晦日の緊急オフ会以来です。



14時を過ぎてるから

最初は人が少なかった。



その後、次々にお客さんが

ご来店





今回、喰べたいと決めてた


☆唐揚げ



GOOD!








嫁さんは、

☆ギョーハン



☆餃子と☆炒飯のセット





ギョーザとチャーハンで


ギョーハンとは

攻めてきたな。笑





ワシは、

☆ハーフチャンポン



ハーチャンじゃないんだ。





ハーフに見えない量





麺がハーフだが、野菜はたっぷり



ここにきて、初めて気づいたが、

野菜とスープは、レギュラーと

変わらないのか?




喰べても喰べても

なかなか減りません。





後半戦





もはやここまで



唐揚げ、餃子にチャーハンも喰べたのに、


かなり頑張ったと思います。




それにしても美味しかった。




その後、

某ストアのお魚コーナーに人だかり




何だろ?


と、見たら



☆まぐろの解体ショー



大トロと中トロを買い、

嫁さんのお母さんに半分渡した。





晩ごはん


宮崎で買ってきた野菜





☆ピーマンは、焼いて





☆本まぐろのトロ



大トロより、

中トロの方が好みだな。


サクの切り方、

学ばなきゃ!



連休4日目


草むしりもしました。

シャワー浴びてお家に居ます。



さて、午後は

Amazonプライムでも観るかな


この前

TOKYO MER 劇場版を観た。


良かった🚒