2日目の夜

大人気の☆つぼや本店の
予約が取れました。


電話した時、おばちゃんが、


ウチ分かりますか?


赤玉駐車場のとこです。




分かります!




あ、赤玉駐車場側のテーブルは、

もう予約入ってるから


カウンターになります。


分かりました!




あ、


赤玉駐車場のお店ですから、

間違い無いですね



だから、分かってます。






左が赤玉駐車場🅿️で、

宮崎の方なら誰でも分かる






この日は、来週のシスターズオフ会の

お店を決めるための、ロケハンです。





♪ともちんも参加




カウンター





冷たい🍺





☆豚レバーから





大きくて美味い



しかも、新鮮





ホルモンを焼いてくれたのは、



なんと。



女子高生




おばちゃん達に、的確な指示を出してたり、

オーダーを全部把握している




おばちゃんのオーダーミスを、

秒で訂正する。



○○さん、

お水のボトルに氷を!




玉ねぎ補給して!





おそらく、

お店側のご家族だろう。




焼き方も上手い






いつも、☆第三つぼや だったが、




本店の方が、肉厚



値段もそれなりに少し高いです。




ここで、


☆けずり




たまらん。


小で頼んだけど、

普通盛りにしておけば

良かった。







玉ねぎ、ばりうま



ちかっぱ美味い



生でも喰べれる。





☆けずり、

日本二、美味い!





日本一は、第三つぼやの

けずりと、昆布の☆ミックス




これがミックス


酒呑みながらのご飯って、

なかなか無いけど


これ喰べたら、分かる



最初、ともちんと半分こにしようか

と話してたんだけど、




ミニがある事を知り、3人ともにミニ



ご飯が止まらない。



次のお肉まで、

パクパクいけちゃう。



お肉、早くこんかいな




ともちんが


普通サイズで良かったと。


そんくらい

美味いやつ。





☆砂ずり





☆せせり



宮崎の鶏は、

レアで!





サク呑みは、3人で9,000円




次に移動






こちらは、


けむりもごちそうの、

☆第三つぼや




やはり、満席だ。


なかなか取れない。






ママのお店へ


今日はよ、あんた達、
お肉喰ってるから


今が旬のものを用意してきた。




何か分かるか?



当たるか、当たらんか。




たけのこ!



違う



ビーフストロガノフ!



違う!


うなぎの白焼き!





出てきたのは、こちら




☆ほたるイカ


めちゃ新鮮で、

ぷりぷりしてて、

感動の味




さらに!




☆うなぎの白焼き




当たった❣️

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




あとからタレ



こちらも、七輪で焼くから

めちゃくちゃ美味しい。





ママ、

ワシらが来るから



気合いを入れて用意してくれた。



来週のお店の計画も決まったし



良かった






☆ブラックモンブランを喰べながら、

ホテルに戻りました。