おはようございます。



モーニング資さん




今回は、橋本店までやってきました。






久しぶりに☆おでん喰べようか




辛子文字は




しません。



☆いも、柔らかすぎた。



うどんの出汁をしっかりと吸い、

美味しかった。






☆かけそば




ねぎ多めでオーダー




桃鉄しないんだけど、


ボンビーみたい。





ワシが好きだった

☆えびのかき揚げが、

メニューから消えてた。






ととろ昆布を追加し



資さんのそばは、

福岡3大うどんチェーンの中で、

一番美味しいかな



基地の常連さんで、


そばしか喰べない女史が居るんだけど



彼女も同じ事を言ってた。




レジ前に



資さん幸せの器販売コーナーが



有田焼です。



ラーメン丼も

うどん丼も、

やはり有田焼が、かなりのシェアを占めてます。


丼よりも、

小皿が欲しい





本日の予定


・母の日プロジェクト

広島お好み焼きを!












40枚焼きます。










昨日の買い出し



キャベツ、高っ!




卵は50個





紅しょうがは、

もしも、焼きが間に合わない時のためのもの




生産が追いつかなかった時に、

関西焼にチェンジするかもの予備



でも、広島焼きの方が

早く仕上がる事が分かった。





昨日の試作品は、

10枚焼きました。





予想以上に好評だったので



本日は、さらにアレンジを加えます。



ここ数日、

お好み焼きばかり喰べてます。


そのうち、

毛穴からソースが溢れてくるかも




その時は、



してやったりです。



ほな、準備して出かけます。