まずは、一杯



まあ、まあ、まあ


と言われながら…



トクトクトク🍺



なんで、昭和生まれの日本人って





酔っ払うと、毎回同じ会話すんだろ?




まあ、まあ、まあ


て。



夜の酒交場の

お決まり文句?





ポールマッカートニーと

マイケルジャクソンなら





このシチュエーション





まあ、まあ、まあ


的な会話を、

変換をすると






Say Say Say?



まあ、まあ、まあ


何度かワシのブログで紹介してるけど


とても好きな曲です。






ラーメン屋で呑む瓶ビール、

最高だね









この前にたくさん喰べてたから



即、ラーメン




☆チャーシューメン 780円





同行者は、

☆ホルモン炒め定食 800円







行く前の一品









実は2日連続で☆とこぶしを喰べた。




これ何だ?





何だったか忘れた。


おやきっぽいヤツ








中島浩二さん

赤のれんが大好きで、


大丸のトイメンにあった時代、

良く通っていたと。



その時のオーダーが


☆ホルモン炒め定食を喰べてからの

☆ラーメンだったとか。



2人で、

ナカジーメニューをコンプリートします。





赤のれんの平麺は、

こんな感じです。








すごく好きな平麺








チャーシュー、バリでか!



正直、昼間と違うと感じた。






いゃ〜美味しかった。





次は、ランチに行かなきゃね




行かなきゃ






行か








はい。


行きます🌱




2024.4.2



いつもの☆Aランチ 720円





一応、カタで







写真は3枚しか

撮ってない。





6人で行きましたが、



満場一致で

大満足しました。


やはり☆赤のれんのラーメンは、


すごいね






2024.5.1


本日の予定



有田陶器市に行きます!



嫁さんと姉貴も一緒。

平日だから混んでないと良いな





しかーし!







☆ドライブイン鳥は、

定休日(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡




何かおススメあったら

教えてください。





伊万里ちゃんぽんかな…



それとも唐津で喰べるかな…



さて、本日の昼ブロから

宮崎シリーズの第二弾を

はじめます。