美野島のサニーの近くにある中華料理店に
行こうとしたが、


嫁さん、乗る気じゃない



☆しゃぶ葉を追加提案するが、
また乗る気じゃない



ならば、

☆王将で良かろうもん







かの




☆チューリップが復活?





オフィシャルサイトからは、

チューリップ、消えてるので、

もしかしたら、

このお店のオリジナルメニューかも




餃子のタレなどは、後から持ってきます。






☆よく焼き 2人前





いつも通りの変わらない餃子





王将で、ひそかに好んでいる


これをオーダー




☆揚げそば JSM




九州で言う、☆皿うどんだが


結構、ワシ好みの味





しかし、餡が多いからか、

後半は、ちゃんぽんみたいに

なるんだよね







嫁さんは、

☆八宝菜 JSM






JSMにするか、

レギュラーサイズにするか迷っての



☆チューリップ 748円



一応、嫁さんに聞いてみた。


チューリップを頼むけど、


JSMなら2本しか無い。


喰べたい?



どっちでもいい。



どっちでもいいとか言わんといてや!




喰べたいね❤️とか

可愛く言えばいいのに…






やっぱり、王将はチューリップやね




王将特製のコショーをかけて


めちゃ美味い




ダチョウ



結果、嫁さん、チューリップが美味しいと

2本喰べてた。



めでたしめでたし






いつの間にか、

アプリのスタンプがめちゃ貯まってた。



なんか知らんけど、

10%以上、割引きになった。



王将は安い





これまで、ずっと春日店ばかり

利用してたけど、月隈店も良いね




過去の王将の中で一番美味しいと

思ったのは、




空港線豊中店





売上げ33年間連続で1位🏅


このお店には驚いた!


24時間営業です。



福岡の王将と同じメニューを、

頼んでも、仕上がりが断然美味い!



そもそも、王将って、

福岡の時は、そんなに好きじゃ無かったけど


関西に行って喰べた王将の味に

びっくり‼️



火がつきました。



福岡の王将で、あのお店は美味い!

と言われたのが


平尾駅のお店



そのお店は、随分前に閉店しちゃいましたが…



チェーン店でありながら、

お店お店で微妙に味が違う



だから王将は面白い!




週末、月末、年度末の金曜日


経費精算をしつつ

大掃除もします。



ほな、楽しい週末を!