おはようございます。

暦では平日。
お仕事の方も多いのかな


ワシは10日連続で【朝ブロ】チャレンジ中






長浜御殿




1月から、

いつも行列が出来てた。



なぜなら


☆長浜御殿 住吉店が



バナナマンのせっかくグルメ!!


に登場したからだ。






この日は、並んで無かった。





一人だったけど、


テーブルに通された。





いつものアレがきた。





良い感じのメン





にんにくも到着




とんこつスープに、


紅しょうがを加えたら





ほんと、最高



とんこつスープのとろみと、

紅しょうがの酸味が胃袋を刺激する。




チャーシューも

好みの仕上がり






最近は、並んでたから、

なかなか寄らなくなりました。



ここのとんこつスープは、

なぜ呑んだ後にハマるんだろ



すごいね



並んで無いと

ついつい、ピットインしてしまう。




でも、このエリアで

一番通ってるお店は、

ここではありません。



このお店の並びにあります。



分かるよね!

あのお店です。






本日の予定


・特に無し




いや、今朝は以下の行動をしました。


・ウォーキング

雨の中、傘さして。


・朝う



ウォーキング中のミュージックはこちら




春咲小紅


口紅💄のキャンペーンソングとは言え、



素敵なタイトルです。



作詞は、尊敬する

コピーライターの糸井重里さん



作曲は、矢野顕子さん





一時期、



🎶ほ〜ら春神戸に〜

見に、見に、観に来て〜ね



神戸の観光ソングと思ってました。




ほな、ウォーキング再開です。