2024.3.14


ホワイトデー




福岡PayPayドーム


オープン戦



ベンチサイドシート





先立ち、☆マークイズで

巨大VIVAガチャ大会






30分くらい並びましたが、

終わった頃には、1時間待ちの

列が出来てました。











甲斐キャノンの


シールが出ました。



ためタカ!

のアプリの会員証が必要です。




PayPayドームへ





今回はグラウンドに近い



試合開始前


選手たちがグラウンドに出てきて

キャッチボールするんだけど


その後、スタンドにボールを投げる



チャンスエリアだったけど


飛んで来なかった。





1回裏



周東選手、盗塁成功


その後、ギータの3ランホームランで

良いペース




5対0のまま


9回表



勝利





勝利の花火




動画も撮りましたが、


イマイチだったから、お蔵入り





花火が終わったあとの


このライティングが良いね









まだ21時前やん



バリはや!




ほな、2軒目




西新に行こうかと思ったけど


次の日、ワシ早いから




地下鉄に乗って


スナックひょうちゃんへ







皆んな大好き

☆ナポリタン





めちゃくちゃ大好評



ここ数日、直行直帰ばかりで

オフィスに行ってないから


若手諸君との呑み会


とても楽しかった。






春分の日あけの、木曜日




本日は




午前中、


久留米



ランチは、☆天ぷらまきを予定してましたが、


水曜店休なのに昨日は祝日㊗️開店

従って、本日、お休み



丸星ラーメンも、第二第四木曜がお休み





久留米で、


鳥居⛩️が近い、老舗のラーメン屋に行きました。




ほな、福岡に戻ります。