何年ぶりやろ?

☆MKレストラン




MKレストランは、

タイ🇹🇭が発祥




だから


☆しゃぶしゃぶのスープには




トムヤムクンがあります。



いつもあるわけでは無いと思う。


数年前は無かったから




ワシは、☆トムヤムクン




嫁さんは、

☆とろろ味噌スープ








MKソースもタイ🇹🇭の味






MKソース、ぽん酢、ごまだれ



薬味は、

☆もみじおろし、食べるラー油、ねぎ、ザーサイ




上から、


ピンクレディ 




キャンディーズ





ジ・アルフィー




と、ここまでは、

良かった。


お姉さんが、次々に食材を運んでくる!






テーブル、いっぱいいっぱい





もはや逃げ場無し⁉️






さらに、ここに☆飲茶も来たんだけど、

テーブルに乗り切れずに、



ワシの椅子の上の隙間に置かれた。笑




☆トムヤムクンには、えび



肉はもっと改善を望む

(てか、一番安いコース選んだワシの責任か)






野菜





ごまだれに、

食べるラー油のブレンドが

かなり人気だと嫁さん



確かに!


これは良い





味噌スープに、とろろを投下!


とろっとろ




☆トムヤムクンスープ、美味い




☆鶏つくねに、コーン入りつくね、

もちもちエビ入り水餃子、海老のチョンファン











スープを追加してもらいました。





☆飲茶



☆ごま団子、この日の優勝



☆小籠包は、噛むとスープがピューっと

出るやつ





カラシ文字は



MK


弱すぎる




結構な量





☆トムヤムクン雑炊



〆は、

☆バミー麺




☆トムヤムクンスープには、

えびが一匹入るので、

タイっぽさが出ます。


途中、レモングラスの香りもした。




アプリの割引きとPayPayの割引きで


1人 1,300円のところ、1,150円くらいで

喰べれました。



ビューティ雨降るSunday!


娘が昨日、TOKYO DOMEの元キンプリの

Liveへ


夜、福岡空港に迎えに行きます。



お土産は、こちら!





☆パケモンテ



代々木まで買いに行ってくれました。


楽しみ