おはようございます。



朝5時に起きて

嫁さんと娘を福岡空港✈️に送る。
↑少し前の話しです。



出勤まで
まだ、少し時間があるから

☆資さんうどんへ



朝食タイムだと、
いつも、☆肉うどんのセットだから

今回は



☆かしわうどん定食 500円




かなり久しぶりの、かしわ





親鳥かな?


ごりごり、歯応えがある






朝限定のおかずセット





つるこし麺





とろろ昆布と天かす





最後は、ご飯もめんたいこも、高菜も

うどんの丼に投下



朝から、満腹でした。



先ほど、TNCの浜崎アナの

インスタゲリラライブが始まり


ふと


見てた。




そしたら娘が突然部屋にきて



これ、ゆるすぎる!



娘が見せてきたケータイの画面



まさに、浜崎アナ



お風呂上がりで

今からスキンケアするの巻





娘と同じ歳



娘とも良く会話するらしく



本番直前まで


いつもすっぴんらしい。




ほんと、この浜崎アナ、

最強のキャラだな。





朝から親子で

同じインスタライブ観てるとは


大ウケした。



本日の予定



基地の花見🌸



その前に、



桜が咲いてない。





さらに、その前に、



雨が降っている。



実は、この春に異動する人が

続出し、送別会も兼ねている。



昨日、ママから連絡きたけど



雨が降ったら

予定より1時間遅らせて


お店でやるとな。




て、ことで


本日は



真昼間から

呑んだクレージー🤪


ほな、

愉快な1日を!