また、社内で宴会

なぜなら、BOSSが、
外のお店だと、
皆んなとゆっくりしゃべれ無いから



社内だと、ゆっくり皆んなとしゃべれる




と、言うことで



喰べ物担当は、

ワシと手羽兄貴


ロピア続きだから
やり方変えたい



手羽兄貴の提案で、



駅前の☆王将

17時テイクアウトの予約




16:30に着いたら、
まだ出来ていないとの事



そりゃそーだよね

交差点だから
クルマを少し移動したら


☆旭軒の前!


手羽兄貴が、


どう?


待ってる間に4つくらい、
どう?






て、

はい、分かりました。


弟、即、

クルマを降ります。





いつもの二代目?

三代目?




今日は、申し訳ないけど


手羽だけ…







☆手羽先4本をお持ち帰り




お店を出て、

5秒後の姿




速攻で喰う❗️





やっぱり、手羽兄弟



大満足


お互い、win-win



てか、この日の


優勝🏆




しかし、手がベタベタだから、

近くのS.Sへ



手を洗う





会場の準備は、

若手社員も総動員



宴がはじまり




☆王将、ウケた


喜ばれた


ソース焼そばじゃなくて

醤油焼そばにしたのが



めちゃ好評






もちろん

☆ロピアのピザも



380円(税別)からだから

めちゃ安いよね



地方でお値段違うみたい





その他の


☆エトセトラ





☆王将の春巻き



☆餃子は、生姜メイン





今回は、社外のスペシャルゲストを

数人招待した。



一人のお客さんの

差し入れの



冷やして喰べる

☆努努鶏(ゆめゆめどり)



久しぶりに、☆努努鶏喰べたけど


なぜ冷やすのか、いまだに謎だ。笑



宴もめちゃ盛り上がって無事に終宴



残ったのは、

主婦社員たちがお持ち帰りして、



旦那さん達に、




☆レバニラが好評だったらしい





2次会もワシらが手配



スナック貸切




任務終了の、

安堵感。




ここで終わったつもりだったが










なぜか目覚めたら







知らないお部屋






デカいモニターがある









ここ、どこ?







目が覚めると、そこはカラオケボックス。




帰りますよ!



と、言われ



頭の理解が追いつかないまま…



後輩とタクシーで帰りました。







次の日、

そのカラオケボックス代の請求




大人組の数人の支払い

金額、凄かった。汗


呑んで無いし、歌って無いし




睡眠時間を買ったと思えば



まー、よかたい!