おはようございます。
【ラー特】と【朝うーや朝そば】記事が
めちゃくちゃ溜まってて、
週末限定だから遅れぎみです。


とりあえず、時間軸に沿って発射します。




手羽兄貴を連れて



またもやこちら!





☆さとうも入れるんだ






つけだれコーナー





☆刀削麺

☆春雨ときたので、


3番目の麺



☆方便面にします。



方便面とは、いわゆるインスタント麺のこと



麺じゃなくて

面(ミェン)なんだ





今回の3種は、

☆ラム肉

☆センマイ

☆じゃがいも




タレも準備完了





今回は、


初めての3辛



ママさんが、

大丈夫になりましたか?


良く来て頂いてありがとう


と。



こちらこそ、

この前は、バレンタインチョコありがとう


ホワイトデーに、お返し持ってきます!








おおおお


具材が沈んでる。笑







手羽兄貴は、

☆センマイ

☆ラム肉

☆鶏だんご


刀削麺で



とても気に入ってもらった





☆じゃがいも






スープ、美味い


とまらない。



面は、少なかった…





週に一回は、喰べたいヤツ



3辛、ぜんぜん平気だったから


次も3辛にして、

その後、4辛にしてみようかな








月曜日になりましたから




今週の、

しびれ隊




ある女史が、

前から行きたかったと。



朝、言うと、



お誘い待ってました!


大喜び






今回のチャレンジは、


☆鴨の血



前から気になっていた。




セレクト具材は、


①サニーレタス

②いか団子

③鴨の血





彼女、辛いのが好きらしい






☆3辛


ぜんぜん平気です。




今回、ご飯をつけて

半分渡した。



☆刀削麺 880円

☆ご飯 150円


合計で、1,030円





やはり、野菜が入ると

見栄えが変わるね






彼女は、4辛



初めてなのに、ぶっ飛ばしますね



①パクチー

②センマイ

③いか団子



これが☆鴨の血




刀削麺→春雨→方便麺と来たから



基本に戻って☆刀削麺





ご飯にのせたら

マイルド





☆いか団子は、

あっさり系







生臭いかと思いきや


ぜんぜんそんな事は無い



鶏レバーみたいな感じかな?


と、思ってたが


そんな事も無い。





☆花椒オイルで、

口の周りはピリピリ状態



最高だ!



また、来週もお伺いします。




本日の予定

・朝ラーか朝資さん

・姉貴に八女茶を渡す

・嫁さんとランチ

・ガーデニング


わが家の桜🌸も



咲きはじめました!




ほな、出かけます。