おはようございます。



嫁さんとランチ


脂っこく無いものが良い。

うどんとか…


の、リクエスト






このミニチュアが気に入ったらしく

写真を何枚も撮ってた。





ワシは、


☆カツとじ丼にするか、

☆そばにするか迷って




☆資さんしあわせセット 880円




しあわせって何だろう?




あ!




しあわせの味だ。


の、こと?





昨日、映画館に行ったら



来場者プレゼント第二弾のポストカードが、

もらえた。



裏には、スペシャルメイキングムービーの

QRコードが付いてた。


彰目線の撮影時のレア映像



URLをコピーしたけど、

他に転送しても見れないやつ


SNS等の転載はご遠慮ください


との注釈が書いてたから

観たい方は、映画館まで





☆肉ごぼう天うどんのミニ



ほんとは、そばが良かったけど、




資さんのセットは、

うどんと決まっている。


細めんに変更も出来ない。





☆カツとじ丼と思ったら


なんか違う…




☆カツ丼だった!


そもそも、資さんに、

カツ丼があるとは、初めて知った。



その日は、カツ丼と書いてあったが、

後日、HPを覗くと、


カツとじ丼と表示されてた。



気のせいか?





☆ミニぼた餅





嫁さんは、


☆月見うどんと☆ぼた餅



レギュラーとミニの比較



年間530万個を売上げる

☆ぼた餅




☆カツ丼は、

お漬物をたっぷりで



半道橋店、

14時を過ぎてたけど

家族づれを中心に満席だった。


☆資さん

兵庫県尼崎市に2店舗を、

新規オープン





このあと、

☆マッコリを買おうと



久しぶりにイエスマートへ!






が、しかし






経営破綻してた!




びっくり‼️



マッコリは、

コスモス薬局で買いました。笑





本日は、まさに今、ウォーキングしてます!


まだ、3,200歩




久しぶりに、

☆ウエストでアレ喰べよう。



ウエストと言えば、


☆ウエスト うどん屋大橋店が

1月末に閉店




山のぼせの店主の、

お姉さんの接客がとても有名


強癖の接客だ。



店名から分かる通り、

こちらのお店はFC店



山笠に専念するのかなぁ?



そして、本日



ニッポン わが町 うどんMAP



全国放送版の第6弾


フジテレビ系列 全国28局ネットだから


リアタイで見れます。



☆因幡うどん本店をスタジオに


ここにも、名物おばちゃん店長が居る



その他にも、




北九州のワシが何度もいく、あのうどん屋


の女将がマスクを外して美人顔を出す⁈





博多から東京に2店舗目を出した


ミシュランガイド ビグルマン掲載店も出る⁈



大阪からは、今話題の


グミ系うどん⁈


なんばロケか?





三連休最終日


基地の牡蠣小屋ツアー 第三回目に

誘われたが、今回はお断り。


他の行事にも誘われたが、

お断り。




本日は、ノープランで

ゆっくり過ごします。