広島焼を喰べに行きます。






左は嫁さんのしそ入り

右はワシのいか天入り



トッピングは、

大将からのサービスです。




押さえている画




カウンターには、

ソースが用意されてます。




左は、激辛のオタフクソース

真ん中は、ミツワソース

右は、マヨネーズ



このお店は、カープソースだと

思ってましたが、

ミツワソースだったとか。



ミツワだったん

ですか!

と、


ちと感動しました。



ミツワは、オタフクよりも、

長い歴史を持つ。

ヒガシマルソースも、

同じ会社の別の名前のブランドです。





カープヘラが着ましたら、

間も無く完成です。





☆肉+そば 850円

いか天 100円




嫁さんの写真は撮ってません。



ヘラで、切りながら

喰べます。





☆いか天は、中に入ってます。



追いソースしながら


途中からは、マヨネーズも。






最後の一口も、追いソース




ひろしまとともに



美味しかった。




関東では大雪警報🚨


ご注意ください。