雪が降る、寒い日


☆スリランカ🇱🇰カリーを喰べに
行きました。


最初に行った時も、雪だった。




今回で3回目




カレールーとご飯は、おかわり自由でしたが、




今年に入ってからか?



2回目以降(つまり3杯目)からは、

有料に



そげん、3杯も入らんけどね。笑





今回も、

グラグラとマグマの様に、

沸いてました!






☆十一の豚ステーキが、

アクセントになり美味しい。




リピーターのお客さんも

増えてるようだ。



この後、ライス半分とルーのおかわりを

頂きました。



ご馳走さまでした。





その夜



右は、いかと水菜の和え物




ボクシング放映中🥊




寒いから、お湯割りで





この日、限定2個







☆かぼちゃのグラタン美味しかった。








さらに、ママが、

☆豚汁を用意してくれた。




ワシは、ご飯も頂こう



この高菜



どこのか分かる?




☆名代ラーメン亭のヤツ





豚汁には、

しょうががたくさん


さらに具材もたくさん





ママが、名代の辛子高菜入れたら

美味しいよ!


と、



この日来店してた、

カウンターメンバー、


全員が☆豚汁を頼んでた。



豚汁


ワシは、ぶたじる

と、言うが



関西の人は、とんじる

だと。



皆さんの地方では、


どの様に呼んでますか?




ビューティふるSunday!


ランチは嫁さんとマクドかな?