おはようございます。

最近、朝ラーしてません。




この日は、

ある事を確認したくて☆資さんへ




ネギ多めのボタンの確認です。



やはり、ここは

ネギ多めのボタンがありませんでした。



いや、そこじゃなくて…




別のメニューで試したら


ネギ多めボタンがありました。



やはりそうだった!


ミニうどんを選択したら

ネギ多めのボタンは、

表示されないんだ。



☆肉うどん定食 510円




♪えびまゆさんの

お友だちは、これを喰べたんかな?


うどんに、高菜にめんたいこ


まさに、福岡の朝セット







資さんもウエストも

肉が柔らかい




最後はいつもの通りに、

雑炊





ネギ多めボタンは、

お店によっての有無では無くて



メニューによるものだと検証出来ました。


今回は、半道橋店





本日は、



グルメの旅に出ます。



PayPayドームに福岡タワー





大学入学共通テスト会場の

九州大学を過ぎて








糸島着地!