♪ナカジーが
大絶賛していた

☆讃岐うどん



☆うどんこまる

(福岡市中央区平尾1-12-19)






基地でも話題になってました。









お茶のカップを見たら



☆バンビカップ



大阪の酒蔵のです。




嫁さんは、


☆おろしうどん 680円




ワシは、


☆かけうどん 640円

☆アジフライ 250円

☆カレーコロッケ 110円




ジャスト千円です。




話題になっていたのが

☆カレーコロッケ



カレールゥを閉じ込めたもので

人気らしい。



店名の☆こまるとは、

猫ちゃんのお名前みたい



☆ねこむすび 200円とかもあります。




讃岐うどんですから、

コシがあります。



しかし、




珍しく、細麺





出汁を先に飲んだ嫁さんが



うまっ!




確かにレベル高い




☆カレーコロッケ





☆アジフライもめためた美味しかったです





次は、

冷たいうどんも喰べてみたい。





こまるちゃん



アキラくんも来店してます。












うどんの後は、天神へ



いつも行く、大丸地下のコーヒーショップ




大丸東館にある


TNCのサテライトスタジオ





嫁さんが、お誕生日プレゼントを

買ってくれると言いながらも



はぐれメタル



源右衛門で目の保養をしてきました。



大丸で、洋服を買ってくれると言うので


色々と見てたんだけど


結構、いい値段。




催事のお店





可愛いロゴ



仮面ライダーのショッカーか、

プロレスラーのデストロイヤーかと

思ったら




おじさまだった。





鎌倉のブランドらしい



男女兼用らしく、

ワシには、タケが短くて


合うのが無かった…




地下に☆栗好きが売ってた。



バラも箱入りも同じ値段とのこと。


嫁さんが欲しいと言うので

一箱買ってきました。





これは先週のこと




さて、今日も



大丸に行くらしい




ほな、出かけます。