お気に入りのデリバリー飯

デリバリーじゃないけど




元祖ラーメン長浜家

朝の7:17に到着





ベタカタねぎ山




肉たくさん





またもや、テーブルやな


トイメンには、

若い女性が一人、ラーメンを喰べてた。



今から出勤なのか、夜勤明けなのか

分かりませんが、呑んだ帰りじゃ無さそう。






かなりきてます。


ベタベタベロリんちょ



申し訳ないけど、


お一人女性が先に喰べてたけど



後から座って喰べて




お先に終わりました。





このテーブルは、


実は




実は…




足立梨花さんが喰べた

テーブルの後ろの席です。




黄色のタオルの鉢巻きをしてるのが、

店主の誠さんです。



長崎市出身のバラエティタレント



ちょいちょいTVに出てます。




次は、梨花テーブルを狙います。



また、別の日





トイレを先に借りたから


奥のテーブルでした。


ちょいベタカタかな?





おわり!









さらに、梨花テーブルを狙います。



別の日




やっと、


立花梨花テーブルに着席🪑





ここからだと、

厨房が見えます。





お茶



お湯をいれたての時は、

こんな感じで薄いです。



さらに、注いだ時に、

茶っぱがぐるぐる廻るのが特徴





ねぎ山は、要らない。





肉、厚め






ベタカタです。





横から




スープが、かなり熱い





この日のスープは、安定してたから


カタイ玉、半分!





ブンが一番、スープがからみやすい。




以上、3回のレポートを終わります。




おはようございます。




ほな、整骨院に行ってきます。



その後はアレ喰べます。



今年のアレの数




画像を消したのもあるから


もっと多いと思われます。