☆一楽ラーメン 志免店


臨時休業




と、書かれ








4カ月後












復活したみたい。




土曜日の早朝に目覚めて、


Instagramなどを見てて




ふと、



一楽は、

まだ休業中かな?


と調べたら


臨時休業の文字が消えてる



食べログをみたら、

4カ月ぶりの復活だとか。



前回行った時に、

ご飯を爆盛りしてくれた

おやじさんが亡くなったみたい。



それは残念




クルマを飛ばしていくと



外に数人、並んでる。



10分ほどでカウンターへ




前回同様に、


ラーメンと、から揚げのみ




両隣りは、チャーシューメンの大盛り




小上がりも、ラーメン、ラーメン



から揚げは4割くらい




☆から揚げ定食をオーダー




卓上の☆高菜が少ししか無かった。



隣りのちょいワル夫婦、

高菜取りすぎやろ!





息子さんが厨房に立ち


お母さんは奥の部屋でラーメンを担当してる




洗い物は溜まってるし、

替玉注文もどんどん入るから



てんてこ舞い




途中、別の入口から


おじさんが入ってきて、

厨房イン




従業員なのか?


サポーターなのか?



到着


☆から揚げ定食 750円





相変わらず、ご飯は爆盛りだ。







☆お味噌汁も揃った。




かなりデカい☆から揚げが、6個



☆マヨネーズは、前回より

少なくなった気がする。



揚げたてだから熱い




まずは、🍚の上に



やっぱ、美味いなぁ



脂が染み込んだ白米が最高


☆ピンカマも健在



終始、お客さんが

入れ替わり立ち替わり



中には、☆から揚げ定食大盛り!

を頼んだ人。



どんぶりに、

山盛りご飯だった。



復活して良かった。


帰りも外に並んでた。



また、行こう!




では、今から

大丸に行ってきます!