おはようございます。

昨夜の望年会


めちゃくちゃ盛り上がりました。




先月のウォーキング🚶‍♀️の話し






ジョイフルでモーニング



ここのドリンクバーには、



☆ファンタのメロンソーダ


☆カルピスソーダのメロンソーダ
あります。



カルピスのメロンソーダは、

少し濁ってますが


かなり良いです。








どっちにするか?












迷ったら!










そう。こちら








☆コーラ・メロン




あんまし、メロン感無かった。




やはり、コーラのカスタマイズは、


チェリー🍒に限るね






基本に戻って


☆メロンソーダ



食前に、2杯も飲んだら


身体が冷えるね










☆ベーコンモーニング 328円






前回は、☆プールパン


今回は、☆トーストです。




☆ベーコン🥓が濃いめだから


トーストに挟んで喰べました。





トーストに挟んだ姿は、

ビジュアル的に、冴えないから

撮影もしてません。






食後に、



☆カフェラテを飲んでフィニッシュです。





ジョイフルって


テーブルの呼び出しボタンを押すと

ある音がします。





分かりますか?




鳥の鳴き声です。





正解はこちら







こちらの動画でスッキリします。







ホーホケキョ🎵


ソネット君というマシンです。



ソネット君、

優秀らしい




ジョイフルの呼び鈴



今度、改めて

ご確認ください。




呼び鈴をネタにするのは、

ワシくらいでしょう






本日の予定

・整骨院で猫背矯正

・朝ラー☀️

・家族でランチ?

 やった〜のう○○かな?



久しぶりの朝ラー


高菜入れちゃうかな



いや、やめとこ




そろそろ

お布団から出ます。