おはようございます。


昼のパーティーに参加して


こちらの喫茶店で
1時間ほど、PCで作業




この後、お客さんとこで

ミーティング



なかなか好感触で良かった。





この日は直帰




立ち寄る



まずは乾杯、☆晩酌セットからの

☆黒伊佐錦ロック


後輩に何喰べる?


と、聞いたら



いきなり☆ラーメン




最初にラーメンとは…



美味しい美味しい言うから

スープを横からレンゲで取った。




確かに美味しい!




しかし、

いきなりラーメンスタートとは…



世代が違うと奇想天外な発言に

とまどうが、もう慣れたもんだ。




途中、ワシのシゴトが入り、

PC作業。




追加で



☆焼きラーメン



ここのは美味しい。



焼きラーメン初めて喰べるらしい



これも美味しいと言ってた。





☆紅しょうがを追加オーダー



やはり、

紅しょうがにごまは、

いいね




後輩が眠たそうだから

先に返す。



同時にカウンターに移動




店長に、いつの間にか2人目の

お子さんが産まれてた。



しかも、まもなく2歳と。



びっくりした。






一人だから




☆とんこつ春巻




やはり、これは美味しい



2本は多いから1本にしてもらった。



店長からは、

昔出してた、


☆破れ水餃子もできると

言われた。









☆めんくいや 薬院本店




お客さんも次々に入ってきて

繁盛してて良かった。



さて、仕事のめどもついたから



帰ろう








おや


☆八ちゃんラーメンが並んでない。







週末やし、入るか。




座れた。




☆チャーシューは手切り






☆ラーメン 750円


前回より50円値上げしてた。






スープが熱々でギラギラしている








☆紅しょうがと

☆おろしにんにく



昔ながらおろしにんにく。



ほとんどの人が入れてます。





スープを飲みだしたら止まらない。






☆チャーシュー


顔?



獅子舞だった。





油膜たっぷりだから

これ以上はストップしよう。




隣の☆中華橋本が開いていた。



橋本と言えば、☆やきめし



しかし、まだ喰べた事ない。




以上、薬院エリアのラーメン屋さん

2件はしごの巻でした。




本日の予定

・整骨院

・朝○○

・買い物

・断捨離



今日の昼ブロから

新シリーズを開幕します。